見出し画像

歌詞のあれこれ432 カラり

中身がない 仲間がいない
からのから カラカラしてる

味っけがない 味付けがない
からのから カラカラ死体

そんなオレ そんなあなた
生きているのに 死んでいる

だけど 生き延びたいと
願っている

それだけは それだけは
嘘偽りがないかもね

カラり カラり ガラリ
カラり カラり ガワル

死んだら どうなる?
ぷーんとした臭いが満パン
死んだら どうする?
ぷくーとした匂いが充満

いつでも 死ぬ準備は
できている なら
もう 死ねよ
未練なんて ないならね

置き場にいる 吐き場にいる
からのから カラカラしてる

捨て場にいる 据え置きでいる
からのから カラカラ死体

そんな そんな 時代
そんな そんな 辞退
そんな そんな 自己

だからこそ やることがある
信じているけど ないのが 悔しい

カラり カラり ガラリ
カラり カラり ガワル

カラり カラり 変わり代わる
カラり カラり 替わりが悪

死んで 得したら
思考がひっくり返るかもね?

それは ヤバいから 
やめておく

死んで 損しか ないからね?

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?