見出し画像

歌詞のあれこれ390 ギットんギットン

ギットン バッットン
荒波に晒されて
ギットン バッッタン
強風に脅されて

今を 楽しみ 同時に 苦しみ

バタバタと 過ごしている

警報発令 警報発令
ここからは ところによって
酷い酷い イビリが待っているでしょう

警告発動 警告発動
ここからは 場合によって
すごく嫌な イジリが待ち受けているでしょう

災難すぎて ハゲチャビン
難解すぎて 化けシャビン

ギットン バッットン
荒い波と共に 嫌いな奴が やってくる
ギットン バッッタン
強い風と共に 苦手な奴が ふってくる

楽しむ暇はないから
苦しむしかない
しかし 苦しみの中にも
少しだけは ヒントが隠されている

見つけてしまったら もう こっちのもの

いい感じが してくる 予感と直感?
あとから 予報?

嫌いな奴は 嫌いでいい
むしろ すきになるよりも
軽く 流していけばいい
どうせ 八方美人より 発砲ビビットが
似合うかも (何それ?造語?ヒド!)

嫌いを表現する
お遊びはやめといた方が身のため

面白くないし 可笑しく盛るのはちょっと?
人間として 嫌われて 呆れるから

ギットン パットン
嫌いな奴も 一人の人間でして
ギットン パッタン
好きな奴として 認めなくていい

嫌いなら 嫌っておけ
あとのことは 放っておいて
誹謗 も 中傷 も
時間の無駄で 浪費の無駄

スマートに生きるなら 無視がイチオシ

ギットン バッットン
荒波に晒されて 生きてイキて
ギットン バッッタン
強風に脅されて 暮らして暮れて

今を 楽しみ 同時に 苦しみ

昔にさらばして 未来におはようと

やっておかないと いけない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?