見出し画像

歌詞のあれこれ238 うちlike

どうしても 否定する 
ウチらは しないよ まずは 好きって言う
珍しいのも 受け入れ難いのも
すべて すべて 好きだと言いたい
ウチらは バカだけど アホじゃない
どうしようもないほど 能天気ガール?
認めちゃうのは ウチらのポリシー

好きなら好きで 嫌いなら嫌いで
それがいいはず
むやみに ネガアピしても
中身が腐ってしまう

きらいでも じっくりみたら 好きになる!
すきなら  じっくりことことすれば
もっと好きになる!

ウチらは そういうので できている
だから ごめんねー
ウチららしいさを 前面に推しとおして

ウチら たまたま ポジティぶで
やっていますから?

どうしても 受け止められない
ウチらは 受け止めるよ まずは 認める
おじさんでも おばあさんでも
すべて すべて 一人の人として
ウチらは 無鉄砲でも 無知じゃない
どうしようもないほど はちゃめちゃガール
認めているのは ウチららしいよ

ウチらは そういうので できている
だから ごめんねー
ウチららしいさを 前面に推しとおして

ウチら たまたま ポジティぶで
やっていますから?

ウチらはウチらが好きだから
それだけの理由です
単純さだけが 羅針盤で

ウチらはウチらが大好きだから
それだけのワケです
純粋さだけが ラフな姿で

ウチらは そういうので できている
だから ごめんねー
ウチららしいさを 前面に推しとおして

ウチら たまたま ポジティぶで
やっていますから?

嬉しいほど 楽しいほど
面白いよ 

やってみてよ みんな 世界のみんな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?