見出し画像

歌詞のあれこれ386 婚推し

推しが結婚 推しが結婚 推しが結婚

え? それ? マジ?

推しが結婚 推しが結婚 推しが結婚

え? フェイクじゃない? マ?

推しが結婚 その事実だけで
頭の中が はっちゃけた!
たぶん 多分 知らないうちに
ビックバンが始まっていた

推しは推しだけど 一人の人間
推しの人生は 私たちには操作できない

そんなのわかっちゃいるけど
ムカついている
私たちが推しているのに 付き合って
結婚した という 真実に

コメで愚痴りたい気分
SNSで語りたい気分

・・・・。 ・・・・。

しょうもないほどの 反抗?
少し 冷めた方がいい きっと きっと

推しが婚約 推しが婚約 推しが婚約

え? それ? マジ? 嘘じゃない?

推しが婚約 推しが婚約 推しが婚約

え? ウワサじゃない? マ? まさか?

推しがSNSで報告
その文章を見ただけで
知ってしまった 知り得てしまった
地球が崩壊する 夢をみているよう

推しが結婚 推しが結婚 推しが結婚

え? それ? マジ?

推しが結婚 推しが結婚 叔父が再婚

え? 最後は いらなくないかな? それ?

推しが結婚 推しが結婚 推しが結婚

え? それ? マジ?

推しが結婚 推しが結婚 推しが結婚

え? フェイクじゃない? マ?

推しが結婚 その事実だけで
頭の中が パックリ開いた
たぶん 多分 知らないうちに
割れ出しているんだ 地面が ジワっと

本当に マジなら?
そりゃ そりゃ やることは
非難よりも 賞賛だよね

ファンなら やることは 祝福のみよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?