見出し画像

「パラレルワールド!ツインレイを求めて」第27話

家に帰ると金庫の中と車が消えていた

船旅が終わり家に帰る途中、俺はユカの事を考えていた。

今頃どこで、何してんだろう!?

まさか、もううちにいて俺の帰りをまっているとか?

 
そして、ようやく我が家にたどり着いた。すると、あれっ・・・??

ドアの鍵がかかっていない!

ユカがいるのか?

俺「ユカ、ユカ・・・!いるのか・・・!」

返事はなかった。やはり人のいる気配はしなかった。

じゃ、なんで鍵がかかってなかったんだ??

ユカが出るときに鍵をかけ忘れたんだな、なんて、気楽に考えていた。

1ヶ月も家を空けると、なんだか人んちに来たみたいだ。それに何だか違和感を感じた。

嫌な予感がして、まさかと思って金庫を開けると「え~っ・・・!!空っぽ!!」

まさか、車のキーは・・・?見当たらない!

慌てて、地下の駐車場に見に行くと、俺のポルシェもマセラティもない!!

俺は、さすがに蒼ざめて、も一度金庫の中を確認すると、そこには、1枚のメモと携帯電話がおいてあった。

メモを見るとそこには、ユカの字で

「カズキ、お帰りなさい。貴方の全財産と車は、安全な場所に隠してあるから安心して。

 この手紙を見たら、この携帯電話で000-0000-0000に電話して」

一体何があったんだ??

わけがわからない!

俺の全財産と車は、安全な場所に隠してるって、どういう事なんだ!

俺は、何をどう考えても、さっぱり理解できなかった。


続く

「パラレルワールド!ツインレイを求めて!」第28話|かずきっす (note.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?