見出し画像

見てみたい映画紹介👀🍿*゜

みなさんこんにちは!
ゆうです!✨

さて今日の記事は次見てみたい映画の紹介です❗️

その映画のタイトルは🎥大名倒産です🙌

あらすじ
何故この映画なのかと言うと、鮭売りとして穏やかに暮らしていた若者が、藩主の陰謀に巻き込まれ、莫大な借金を抱えた大名家の家督を継ぐ羽目になる。
やがて彼は、自らの切腹を回避するために困難な財政再建に奔走していく。

このあらすじを見た時にとても面白そうだなとか、現実だったらやばいよなみたいな😅笑
そういう不思議感に陥ったからです笑

後もうひとつ理由があります!

続きは👇からお入りください。

ここから先は

580字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?