見出し画像

生きてるだけで丸儲け…病んでたら見て欲しい。


今日も生きている。

自分なんて生きていてどうなるのだろう。。。

自分が消えてしまえばいいのに。。。

自分の存在ってなに。。。?


そうやって病むこと、ないですか??


でも、どんな理由で病んでいても、

みんなに平等に明日がくる。



『生きている=不安がある』って事だって

最近、気づいた。


『未来は生きているのかな?』
『幸せになりたい。』
『生活に、ゆとりが欲しい』


だからって、それがすぐ叶うなんてない。

すぐに宝くじが当たるなんて凄まじい確率な事で、

自分が当選するなんて、早々ない笑


そもそも『お金は寂しがり屋さん』だもの。
お金があるところにお金は寄ってくる笑。


かなり横道にそれた笑


私は、心が弱いけど、、、強がりだ。
今まで ”強がりの鎧" を少しずつ纏い、
引き返せなくなり。。
そして、自分で身動きが取れなくなった。

その後、鎧を外す作業を少しずつしているが、
まだまだ上手にいかない。


でも、『生きている』それだけで丸儲け!

朝、目覚めた私は凄いんだ!
朝からご飯作ってる私は、偉いんだ!
1日を寝て終われる私は、頑張ったんだ!


そう思うことにした。


だってそうだもん。
今は休眠期間!
今は家族に愛をかける期間!
今は自己愛を大切にする期間!


だから、そこの私みたいな人!
大丈夫。
こんな、訳のわからないやつもいる!笑
安心してくださーい笑


いつもありがとうございます。
おつかれ様です。
また、次回。