見出し画像

最近の息子君。彼氏だ笑


息子は甘えん坊。
私は息子から愛されている。


なぜそう思うのか。

それは、この行動。


「ママ~!ちょっとこっちきて~!」

息子から手を引っ張られ、
連れていかれる先は
ベッドルーム。

そこで3歳の息子に
押し倒される笑


そして、ギュ~!

「大好きだよママ。んーま💋」


その後、息子から
「僕のショーを見て~」と言われ、
しばらく息子が跳びはね、
前転をする姿をみる。


そして、娘はその姿をみて
「もー!息子君ズルイ!
    ママを一人占めして~!」

と一通りの動作が完了する。


やっとチビッ子ギャングも
ギャングらしくなり、
そして、理屈も多くなった。

少しイヤイヤ期を脱したご様子笑


でも、この先、理屈っぽさが際立って
くるかと思うとそりゃまたゲンナリ笑

そして、息子は
急激に足のサイズが大きくなり、
新しい靴へ新調。。

娘はそれに激怒!!



「息子君だけズルイ!
ママは息子君だけが好きなんでしょ!
娘ちゃんの事は嫌いなんでしょ!」


説明しても伝わらず。。

諦めた笑


娘のご機嫌はだいぶん急斜面だが
まぁ、娘も新しい靴を息子に
自慢する日がくるハズだ笑
(ハレて息子は娘の足のサイズに
  追い付きました笑。越される一方の娘笑)


まぁ、ムカ~!イラ~!とはしながら、

子供達がいて

自分は生かされているのだと感じる。


親は子を思うのだけど、

子は思った以上に親へ愛情をくれる。


そうやって『親』へと

育てて貰っている事に感謝。


まぁ、大変ですが笑


今日は早い時間の執筆です。
何故なら息子が4時半に起きたから笑

ママは大変ですね笑


いつもありがとうございます。
お疲れ様です。
また、次回。