見出し画像

気づいたら息子がYouTuberデビューしてた件

うん、今回も僕は知らんぷりを決め込んで、ずっと君からのあの一言を待ってたんだ。

そしたら、ようやくお呼びがかかったから、僕はまた腕まくりして、全力で、

「お父さん、カッコいい!」

って思ってもらえるように頑張った

というわけ。

だから、たった一日で生まれて初めての

動画撮影と動画編集を済ませて、

最後にはそれをYouTubeに上げる

という歴史的偉業?

を成し遂げることができた

というわけ。

でも、もちろんこれは僕一人のお手柄なんかじゃ決してなくて、お母さんと君と僕との

愛の共同作業の賜物だった

という事実が僕の気持ちをどうにもたまらなくさせてくれている。

そして、今回も大人顔負けなしっかりした受け答えをする君を見ながら、お父さんは、内心、

舌を巻いていたよ。

ああ、やっぱり君は

アンファンテリブル

恐るべき子供

だってね。

そして、全く思いがけず、昨日

君はあっさりと

念願のYouTuberデビューを果たしてしまった。

きっとこれからもそんな風に次から次へと

新しい宝の箱を開けていく君の姿を

出来るだけ長くこの目に焼き付けたい

それがお父さんの密かな野望である。

自分が設計して作成したロケットランチャーの構造と、作るのに苦労した点を流暢に語る彼。一発どりなのに!

「それでは実際に発射している映像をご覧ください」

一応、構図を変えて3つ撮ってみた。

なんかシュールな感じ(笑)

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?