見出し画像

そもそも結婚って何? あなたはどうして生まれて来たのでしょう?

皆さん、こんにちはメビウスです。
毎日暑いですね。
今日はタイトルの通り「結婚って何?」
結婚とはどんな意味があるの?
これ意外とわかってない人いると思います。

年齢や周囲の環境の変化で結婚を意識し始める時ってありますよね。

何も考えず或いは感じずに結婚したいって思わないでしょ?

中には何の為に結婚するのかわからないという人達もいます。

これ意外と答えられずに考え込んでしまう人が結構いるようです。
そこで今回はそんな結婚する意味が分からない人や結婚をする目的が分からない人など対象にお話したいと思います。

この先読んで見ようと思いませんか?

ここから先は

909字

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?