見出し画像

今日はフレッシュな気持ちを思い出せる唯一の日

今日から新年度ですね!
電車にもピカピカのスーツを着用した新社会人がたくさんいました!
きっとこれからの新生活にワクワク、ドキドキしてるんだろうな。

就職したばかりの頃は、職場の玄関をくぐること、研修に出席すること、新しい人と出合うこと、全てにワクワクしていました。

新しいことに挑戦したい、力を発揮したい、どこまでやれるのか挑戦してみたい
とてもやる気に満ち溢れていました。

今は日常に慣れてしまって、その気持ちがなくなってました。

新人の頃のフレッシュな気持ち、熱量に
今の経験と能力が掛け合わされば、また違ったパワーが出せるかもしれません。

このフレッシュな熱量にはすごい力があると思います!

今日は年に一回の「フレッシュな気持ちを思い出せる日」です。
その気持ちを大事に、今年度も頑張りましょう✨



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?