見出し画像

りんごちゃん🍎

最近、ドラマ以外はあんまりテレビを見ないんだけど
たまたまテレビをつけたらりんごちゃんが出ていて。
保護猫の預かりボランティアをしている様子が放送されていた。
りんごちゃんのお家で預かっていたので
りんごちゃんのお家や生活の様子も一緒に映し出される。

りんごちゃん、ぽちゃぽちゃしててかわいい♪
りんごちゃん、お料理上手で羨ましい♪
りんごちゃん、お家の中をキレイに保っていてステキ♪
りんごちゃん、美味しい!とか保護猫ちゃんがりんごちゃんに馴染むような行動をするとめっちゃ喜んでかわいい♪
りんごちゃん、なんか常に穏やかそうでいいなー♪

保護猫ちゃんもちゃんと見ていたんだけど、
りんごちゃんのほうが気になって仕方なかった。
そして、一瞬でりんごちゃんファンになった♡
もともとりんごちゃんは好きだったけど、もっともっと好きになった。

ちゃんと自炊をして、美味しい♪って食べて、
お片付けもちゃんとして、丁寧で穏やかな暮らしをしているイメージ。
ぽちゃぽちゃしててもめっちゃかわいい。
穏やかな雰囲気で、一緒に居たら居心地良さそうなイメージ。

りんごちゃんみたいになりたいー
りんごちゃんみたいな丁寧で穏やかな生活をしたいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?