見出し画像

【睡眠アドバイザー修了試験終えました❗❗結果は⁉️】

現役ナースが学びを伝授
睡眠栄養アドバイザー
きたむらゆみこです🎵🎵🎵


4月から9月までの
「オンライン
    睡眠アドバイザー」

この学びのテストです
15日までの期間
160問なので
結構大変だな…
と覚悟してましたが
1日がかりになりました💦


テキストで確認OKなのですが…
なんといっても
テキストが分厚い📚️

探すだけでも😅


講義に参加できなかった
内容とか
興味の薄い内容は
調べないと
全く分からん😵🌀


キャーっと思いながらの
1日でしたが……


何とか
無事に合格です🎵
やりましたよ❗❗


まだまだ、復習が必要ですが
がんばりますね❗


早く皆さんに
何かしらの情報を
伝えられるようにしますね❗


では、また明日🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?