見出し画像

【腸が若い❗❗何より嬉しい🎵】

皆さん、こんにちわ
睡眠栄養カウンセラー
きたむらゆみこです🎵🎵


年末に提出した
腸内DNA検査の結果が来ました


腸年齢41歳🙌🙌🙌
実年齢マイナス10歳


見た目誉められるよりも
嬉しい🎵


確かに
学びを初めてからの
私の食生活には
大きな変化があります


ベジ・ファースト
やってたつもりでしたが
多分
量が足りていなかった…


食事を変えてから
朝、昼とご飯の後には
キチンともよおして…
スッキリ~


40代まで万年便秘だった
私からは
考えられない変化でした


来週に詳細の説明を
聞きます👂️


何が良かったのか…


学んできますね🖥️


皆さんにも小出しで
お伝えしていきますので
今後の投稿をお楽しみに🎵


では、また明日🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?