見出し画像

【No.177】2023年やったことベスト5(その他)

2023年にやったことベスト5

[第1位:かわさきFMのCMソングオーディションに応募して、1次審査を通過した]

ListenRadio(アプリ)


かわさきFMの「CMソングオーディション」という番組で、1次審査に合格して合格者5組の中に選ばれました。
先日、2次審査用(オーディション曲の制作)の楽曲を提出しました。
私はDTMとボーカロイドを使って、オリジナル曲を制作します。
「CMソングオーディション」グランプリ、準グランプリ発表の番組の放送は1/28(日)10:00~10:30(第4日曜)です。
アーティスト名を「Mr.ブラボー」でエントリーしています。
アプリ「ListenRadio」(白地に赤でLRヘッドホンのアイコン)で、全国のFMラジオが聴けます。
チャンネルは関東→かわさきFM です。

[第2位:富士河口湖に、富士山を見に行った]

河口湖から見た富士山


10月に富士河口湖温泉に1泊で1人旅で富士山を見に行ってきました。
河口湖の湖畔でトランペットを吹きました。
平日に行ったので、観光客の90%以上が外国人で、日本人の観光客を探す方が大変でした。
日本人がほとんどいなかったので、軽くストレスでした。
夜にホテルの部屋で初めてマッサージを依頼しました。

[第3位:念願のマーチンのギターを購入した]

Martin GPCPA4


大奮発して、念願のマーチンのエレアコギターをローンで購入しました。
生産終了モデルだったので、ネットで探したら、島村楽器の新潟店に1本だけ新品在庫があったので、急いで購入しました。

[第4位:ワイヤレスイヤホンを購入した]

SOUNDPEATS Capsule3 Pro


イヤホンは今までケーブル派だったのですが、最近、音質が良くて安価な中国製のワイヤレスイヤホンが販売されており、ワイヤレスイヤホンでストレスフリーな音楽生活を送っています。
最後にAnkerのイヤホンを購入したのですが、音質が好みのSOUNDPEATSに戻ってしまいました。

[第5位:noteのフォロワー数が2000人を突破した]
note.comも開始から2年が経過して、今年の7月にフォロワー数2000人を突破しました。
これも、私をフォローして下さる皆さまのお陰です。
ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?