見出し画像

6月7日で100記事目でした

こんばんは
6月7日で100記事目を迎えてました
今は102記事目です

100記事を迎えたということで記事にせねばと書いた次第です

noteを始めてからの累計ですね
本日の累計なので101記事の累計でしょうか
およそ100記事の累計にしておきましょう

最近はスキの数が減っていたため、記事をあまり読まれなくなったのかなーと思っていたのですが、案外読まれてて驚きです

まあ誰に言われたからやり始めたのではなく
誰に見られてるから書いているわけではないですしね
自分が書きたいから書いているのです

今は、noteに何か書かないと落ち着かない体になって来ましたし
「書くことそのもの」が目的になっている感じですかね
読み手ばかりで吸収してばかりだった活字中毒の自分が、アウトプットに目覚めたのかもしれませんね

もちろん、書きたくなくなったら書きませんけどね
でも、今はまだ大丈夫です

以上、101日間の経過報告でした
内容が不定期で不規則な記事ですが、それでもよろしければまたお読みください


それでは102日目の記事でした~


~追伸
実はこの記事を書くのは2回目となります
下書きを保存をしないままブラウザバックをしてしまったため、最初の記事が消えてしまいました

半泣きで書き上げました
おかげで良い推敲になったかもしれませんねと負け惜しみを添えて

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?