見出し画像

ブルアカ近況31【6月14日について】

こんばんは
明日のブルアカの情報です

先週公開されました
Vol.4「カルバノグの兎」編 第2章「We Were RABBITs!」
それの後編明日11時より公開されます

早く続きが見たいと思っていましたが、まさか1週間後に続きが見れるとは思いませんでした
焦らして月末か来月かなあと思っていただけに嬉しいですね

明日はメンテはありません
メンテ後の石がもらえないのは少し残念


ノーマル任務2倍が来ましたね
装備を更新する素材のドロップ数が2倍になります
これを機にT8装備更新しなきゃですね


新しい総力戦ホドが始まります
気絶や挑発のスキルを持ったキャラが必要なので用意しておきましょう
前回のペロロジラよりHPが少ないらしいので簡単かもですね

こちらも11時からプレイできます
メンテ後の石が(以下略


明日のピックアップガチャも更新されます
メインストーリーで活躍しているキャラですね

このガチャのキャラは限定ではなく、恒常で手に入るので無理に回さなくても良いと思います
推しキャラなら止めません
どんどん回してください


明日の情報について簡単に紹介させて頂きました
今日はここまでです~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?