見出し画像

ブルアカ近況25【メインストーリー追加とペロロジラ】

こんばんは

メインストーリーの追加が来ましたね
Vol.4カルバノグの兎の第2章、前編です

ブルアカは、シナリオの追加が不定期でVol1~の順番もバラバラになっています
それぞれが独立しておりますので、どこから読んでも楽しめると思います


メインストーリー追加と共に、このFOX小隊も追加されるのでは?と予想されます
FOX小隊キャラですが、おそらくは現行ガチャの終了する6月7日にメインストーリーと共に実装されるかもしれませんね

でも来月には2.5周年のハーフアニバーサリーがありますのでガチャを回すのは我慢なのです

今は石を温存しなければ・・・


総力戦ペロロジラ

明日から新しい総力戦が始まります
メンテは無く、11時から開始ですね

このペロロジラはギミック自体は難しくないと思います
ですが、持ち物検査というか、特定のキャラが居ないと攻略は難しいかもですね

今回の目標もゴールドトロフィーを獲得する80000位以内です
でもプラチナトロフィーの15000位も虎視眈々と狙っております
前回、前々回を27000位と来ておりますので、そろそろ欲張ってもいいかも?

まあ気負わず頑張りましょう

今日はここまでです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?