見出し画像

あなたのためのインク画025【さりな様】

さりなさんよりご依頼頂きました。

【あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?】(一番下に参照記事を貼っておきます)の記事にて25人目のご依頼を頂きました。

さりなさま、大変長らくお待たせしてしまいましたっ。ようやく、お届けすることができました。よろしければ御覧ください🍀

さりなさんは重症度の高い難病を抱えていらっしゃる方。その視点から様々な問題提起があり、体験からの訴えや、感情が伝わってきます。また、投資も行っており、その知識などを記事として書かれていて尊敬です。

今回、さりなさんの記事を沢山読ませて頂きました。その上で、インク画を作成するにあたりいつも以上に製作者の私の存在が不要だと感じました。私がどう感じたかをインクに乗せる事はとても邪魔になると思い、さりなさんだけを思って制作してみました。

出来上がったのはこちらです。


画像1

【散】
大切なものは外にある
もう既に
たくさんたくさん
そこにある

はじめはピンク寄りの赤と青からスタートし、きれいな紫となりました。その時点で、とても綺麗で、なんだかさりなさんの純粋な面と根源的な強さが現れた気がしました。
途中で濃い赤が入り、色のイメージが変わりました。その名残りが右側です。
いろいろな感情が出てきたと思うのですが、私が全体的に印象的に見たのはそれらの濃さでは無く、インクを落した衝撃で飛び散った周りのインク達でした。キレイな模様と色。原色のまま飛び散っているので、そこに新たな水を加えるとキレイにまた広がる可能性を持つのです。そっと落としたのでは現れない、強い衝撃があったから出てきたもの。普段はこんなにも飛び散って出てきたりはしないのです。だからこそ印象的でした。

苦しかったり、寂しかったり、衝撃がたくさんたくさんたくさんあったと思います。
その中で、できる事として投資を行い、ネットの海に入り、ご自身なりの目線で様々なものを見てきた。見ざるを得ないものを。

そして、もしかしたら誰よりも多くの人を見ている方かもしれないと思いました。ネットの中は、直接の人間関係とは違います。容姿や肩書きのない世界。嘘も多いけれど、多くの人を見てきて、それすら見抜ける気がしました。
これまでに比べて、どんどんネット上の世界が認知されている。これまでネットの中に来なかった人も増えてきている。重要な場になっている。その中で、その経験で見抜き、これからご自身の居心地の良い場所をどんどん拡げていけるかもしれない。

さりなさんという方が居る。それは発信してくれるから知れる事。
私は、ご依頼頂いたことでさりなさんという方が居ることを知りました。
とても大きな事だと思います。
皆さんにも拡がればいいなと思います。
ここにある事を。

今回ご依頼いただきましたさりなさんのnoteは下記です。皆様もどうぞ、触れて感じ取ってみてください。 


私が感じ取り、お伝えするのは以上です。
思いつくままに、伝えさせて頂きました。

ご覧頂きありがとうございました。

ご依頼は下記記事です。
ご依頼をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の記事の内容をご確認の上、下記記事のコメント欄よりお申し付けください🍀



これまでお送りしたインク画はこちらのマガジンにまとめております🍀ご興味ありましたら覗いてみて下さい。

❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉

追記:この記事についてさりなさんに取り上げて頂きました!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?