見出し画像

あなたのためのインク画030【沙々良まど夏様】

沙々良まど夏さんよりご依頼頂きました。

【あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?】(一番下に参照記事を貼っておきます)の記事にて記念すべき30人目のご依頼を頂きました!ありがとうございます✨

沙々良まど夏さんはなんと言っても今話題の沙々杯のホスト様!「やさしさの風」を作ってくれたお方✨✨✨ドキドキですっ。

そんな沙々良まど夏さんのインク画はこちらです。

【らしさ】
自然と出てきている
ソレ
皆、自然と触れて
笑顔になる

今回は色調整も、画像のいい部分の切り出しをすること無く、撮ったままに出してみました✨

沙々良まど夏さんを見ていて、感じた色はなぜだか青でした。内側が青。外側に見える色はきっといろいろ。そう思っていたら、青が外側へ滲み出しているのが印象的な一枚となりました。

そして、ふと、沙々良まど夏さんは人によって見え方が違うかもしれないな。と思いました。

沙々良まど夏さんの記事はnoteで発展していくための情報や、日常の事、いろいろな方の企画に乗ってみるなど様々でした。なんだか、それらを拝見させて頂き、noteでの沙々良まど夏さんのあり方そのものが、沙々良まど夏さんだなと思ったのです。(当たり前の事を言っているよ)

インク作業時に、聞いていなかったなとスタエフ「希望を語る」を聞きながらポタポタしていました。その中に今後自分を出していきたいとあったのです。そうして、作業をする前に感じていたものを思い出しました。記事のひとつひとつを見て内側を感じ取るというより、全てを通して沙々良まど夏さんが出ているなと。そうして改めて、記事の文章を書くにあたりインク画を見ていて、一見するとピンク、オレンジだけれど、しっかり中の青が出てきている…!と気づきました。自然に内側が出ているだけではないか…!

軽やかに挑戦し、軽やかに日常を綴り、軽やかに人脈を広げていく。(軽やかに見えるのはあくまでも周りからみてですが)好奇心旺盛に。noteを始めてからできるようになったことの数々がすごいのです・・・!

そんな沙々良まど夏さんのnote一番はじめの自己紹介の記事には「苦手にしていたSNS」とあり、びっくりしました。今はもうこんなにも使いこなしていらっしゃる。苦手だから選んでみる。やってみる。そんな部分が『noteフェス』でも苦手だからTwitterを選択した所にも出ていました。その「苦手だから」も軽やかに触れているように見えるのですよね。

特別な嗅覚で動いていて、noteの使いこなすには…!とその方法に溢れた波に乗り、SNSが苦手から、このフォロワー数…!

まど夏さんの記事からは、内側を隠したいとかそういうのは見えてこないのです。
けれど、インク画では下の人には見えないところの青があって、そしてオレンジと混ざった暗い部分も重要な気がするのです。
そして、インク画の中央に残った気泡が、作業中からなんとなく印象的でした。もしかして、noteでの沙々良まど夏さんの位置はココ…???なんて🤭


そして、企画に参加する時、ブレなさが良いなと思うのです。企画に引っ張られてその後に影響されたりしない。
なのでいろんな企画に飛び込んで行ける感じがある。
企画に軽やかに乗ってみる。そうして人を繋いでいく。

自分を出すために!ではなく、そこに居ること。それが嬉しい。

気負わないで、そのままの日々の事がフランクさを呼んでこれだけのフォロワーさんに繋がっている気がしました。
個性は大切な要素ですけれど、個性が強ければ強いほど人を選ぶ。
noteでのテクニックはあるかもしれない。それでも、やれば誰でもではないのです。継続する力も集客力も愛嬌も💖

他の人のはできない事をなさっている。
みなさんがほしいもの。
フォロワーさんの多さがそれを物語る気がします。


そして、沙々杯に寄せた言葉が「やさしさの風になろう」
これってまど夏さんの事だな。と思ったのです。

常々、人が集まると上に立つ人の素質が浸透するものだと思っています。
会社でもグループでも。
今回の沙々杯がこれだけ広がっていること、皆が、風になれるのはまど夏さんが神輿の上に乗っているからだと思います。素敵な方でとても嬉しい。


沙々杯の投句もいよいよ明日締切!!
けれど、やさしさの風はここから更に更に巻き起こる。
すてきな風を起こして頂きありがとうございました!!!
関わる事ができてとても嬉しく思います。

以上が、あなたのためのインク画でした。
おとやから見て、感じたものになりますので、沿わない部分も多々あるかと思いますが、ご一興と言う事で受け取って頂ければ幸いです😅

今回ご依頼いただきました沙々良まど夏さんのnoteは下記です。どうぞ皆様も触れて感じ取ってみてください。 


今回はこちらもご紹介!我らがみんなの俳句大会沙々杯!
(タイミングよくこの記事をお送りすることができてホッとするというか、うれしいというか、ぴったりあった!!という驚きというか・・・です🤭)



あなたのためのインク画のご依頼は下記記事です。
ご依頼をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の記事の内容をご確認の上、下記記事のコメント欄よりお申し付けください🍀(現在ありがたい事にご依頼が多くあり、お届けが遅くなりますこと、また現在有料であることをご了承ください)


これまでお送りしたインク画はこちらのマガジンにまとめております🍀ご興味ありましたら覗いてみて下さい。

ご覧頂きありがとうございました🕊️🍀✨


■以下、沙々良まど夏さんへの連絡事項です。

有料記事へのコメントは記事購入者しかできないと先日知りまして💦対応方法を別記事またはサポートに変えさせていただいております。
お値段は500円となります。(※新規依頼の場合、現在は価格が上がっております。詳しくは依頼記事をご確認下さい)
記事からの購入は下記記事をご利用ください。


沙々良まど夏様、インク画につきましてはよろしければ上記画像よりダウンロードしてお好きにお使い下さい🕊️✨(ご依頼主の沙々良まど夏さんのみに限らせていただきます!)
記事内でご案内が不要の場合やご紹介内容が他にご希望がある場合はご連絡ください。
また、上記の文章でご不快な部分ありましたら遠慮なく言ってくださいっっ。

この度は大変長くお待ち下さり、本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?