見出し画像

あなたのためのインク画026【ラベンダー様】

ラベンダーさんよりご依頼頂きました!

【あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?】(一番下に参照記事を貼っておきます)の記事にて26人目のご依頼を頂きました!ありがとうございます✨

ラベンダーさんは日常を綴りながら、様々な企画にも参加されています。
アクティブにnote活動をなさっていて、触れていて、とても楽しくなってきます!

そんなラベンダーさんにお届けするインク画はこちらです。

【いつでもNEW】
日々はみずみずしい
潤っているから様々な形が生まれていく
触れて来た全てのものが
新たなものの要素となる

私の中にラベンダーさんは黄色のイメージがあるのは阪神タイガースファンという所からでしょうか?🤭

実は、ラベンダーさんに「あなたのためのインク画」のご依頼を頂いてから、この記事をお届けする間に「白杯のおとや賞」という個人企画がありまして、そこでラベンダーさんを選ばせて頂いており、インク画をお届けしていた経緯がありました。
賞の選出時にはラベンダーさんだとは知らず、後からとてもびっくりしました。
今、そのお届けしたインク画を振り返ると、句から表現したにも関わらず、私の中のラベンダーさんそのもので、果たして2枚目のお渡しとなる今回はどのようになるのだろうかと自分でも未知でした。

黄色はすでにお渡ししていたので、さてどうしようと思ったところ、「ラベンダー」さんのお名前からからラベンダー色を!となりましたが、ラベンダーの様な色や模様を作ってみても、やはり自分の中では何かが違う…となり、原点回帰で結局黄色での表現をお届けします🤭✨そして、色味が結局変わらなかった気がします…。なぜだろう…。

インク画作成する前に、私がラベンダーさんの記事を読ませて頂き、感じたのは「みずみずしい」でした。

日々の事も、俳句も、詩も、阪神タイガースも、幼い頃の思い出も、過去の経験談も。多岐に渡るそれぞれが、どれもみずみずしく飛び込んでくるのです。
noteの中での人との触れ合いも、それぞれの感情がみずみずしく軽やか。その軽やかさで企画にのり、チャレンジして場を広げていく。恋の物語だってたくさんあって、最近はアイコンを変えて皆さんを驚かせたり。
明るく、ひょうきんに、時に激しく、全力で、楽しく、触れる人に元気とパワーをくれるお方。そして、とても可愛らしい♥(私は、おとや賞をお送りした時のコメント欄にて、ご自身でくす玉🎊を割る言葉にメロメロでした😍)

みずみずしさと、静かに燃える強さと。(怒りの方の燃えるのではないのです。情熱の方。そして自分に対するものより、人を応援する情熱かもしれません。)

楽しいも、嬉しいも、苦しいも、大変も、歓びも、悔しさも、人生の中で出会える経験、感情にたくさん立ち向かって、寄り添って、それを元に創作して、発信する。
ラベンダーさんのnoteに触れているとき、ニコニコして、楽しくて幸せな時間でした。

今日が一番若い日。
だから、いつでもみずみずしい!


補足で
「みずみずしい」を調べたところ、
新鮮で生き生きしている。また、若々しく美しい。とありました🤭💕バッチリ!


大変遅くなりましたが、ようやくお届けとなりました。いかがでしょうか?
毎度ながら、お届けする時はドキドキです🤭✨



今回ご依頼いただきましたラベンダーさんのnoteは下記です。どうぞ皆様も触れて感じ取ってみてください。


ご依頼は下記記事です。
ご依頼をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の記事の内容をご確認の上、下記記事のコメント欄よりお申し付けください🍀


これまでお送りしたインク画はこちらのマガジンにまとめております🍀ご興味ありましたら覗いてみて下さい。


これまでお届けしたインク画を取り扱って頂いたマガジンはこちらです。(感謝!!)


ご覧頂きありがとうございました🕊️🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?