見出し画像

あなたのためのインク画024【Sa. 様】

Sa. さんよりご依頼頂きました。

【あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?】(一番下に参照記事を貼っておきます)の記事にて24人目のご依頼を頂きました。ありがとうございました!かなり、だいぶ、とても、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした!💦💦💦
気を取り直し、お届けさせて頂きます🍀🍀🍀


Sa.さんは、お子さん4人に猫ちゃん7匹、更には他にも様々な生き物と一緒に暮らしている素敵なママさんです!そして何よりも、美爪クリエイターさんとして勉強を重ねており、とてもパワフルでおしゃれな方の印象でした🤭✨

美爪や東洋医学を通じて身体のケアを行いながら、美しさを楽しむ。
その上で、生きている「いのち」を大切に見つめる目を持っていらっしゃるのが、とてもSa.さんをSa.さんらしく、そして美しく魅せていると思うのです。

Sa.さんの記事で、Sa.さんのまとめたビジョンボードがとても印象的でした。
艶やかだけど、上品で、美しく。歴史を背負っている感じ。近代的な軽さではなく、重厚さを伴って軽やかでした。
そして、記事の中で何度か書かれていた青もとても印象的でした。
それらを含めて、宝石の様なインク画を贈りたいと思ったのです。

そんなSa.さんのインク画はこちらとなります。

Sa.様

【内なる力】
少しずつ
重ねて、重ねて
輝かせる
自分を
あなたを

宝石では無くなってしまいました…が、宝石が、長い年月を掛けてじっくり、パワーをためていく様に、それでいてとても美しい様に、軽すぎないインク画が出来た気が勝手にしています。

ここに至るまで、今回はインク画はインク画で作成し、文章は文章で書き、今ようやくインク画と文章を並べて見たところ、伝えたい事が一つの画面に収まっていた事に気づきました。

仕上がったインク画は、Sa.さんの好きな青(になっていると良いのですが🤭)と、おしゃれさのピンクと、いのちの緑が共存して花開いていました。

私の勝手な思いですが、Sa.さんの青はロイヤルブルーのイメージです。高貴で上品な。そして、ウルトラマリンブルーでもあります。鮮やかな、濃い青。深い海と、空をぎゅーーーーっと凝縮した青です。なりたい理想でもあるような…。
ピンクは私の中で、外せなかったものです。メインではないけれど、美しさを求める女性らしさ、可愛らしさとして。
緑は、緑として出したかったのではなく、黄色の元気さとしてチョイスしたのですが、青と相まっていのちの緑となりました。いのちと書くのは、緑部分の質感からです。つるんとしていないのですよね。模様が浮き出て、生きている。それが、私には嬉しく、全てが共存しているこの1枚をお届けしたいと思いました。緑の先にある、淡い開いた部分もとてもキレイで好きです。

誰でもそうではあるのですが、きっと見えないところで大変な事がたくさんあったと思うのです。きっとね。
けれども、それよりも、好きなものを追いかけ、キラキラしたものを見せていくことで人をキラキラにしていく。
ご自身が感じたコンプレックスを、同じ気持ちを持つ人の為になるかもと全身で活かしていく。
とてもとても強い、生命力溢れるパワーだと思います。

おしゃれで、知識と感覚を使って、愛を持つ方。努力ができる方。私にはそう、見えました。

いかがでしたでしょうか?

あまりにも独特な表現となってしまったので、どう受け取って頂けるか分かりませんが、もし、この1枚の中でSa.さんが好きな部分がありましたら、部分的に切り取って頂いても大丈夫です🐥✨✨✨


今回ご依頼いただきましたSa. さんのnoteは下記です。どうぞ皆様も触れて感じ取ってみてください✨✨✨また、美爪になりたい方は是非訪れて見てください💕




ご依頼は下記記事です。
ご依頼をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の記事の内容をご確認の上、下記記事のコメント欄よりお申し付けください。


これまでお送りしたインク画はこちらのマガジンにまとめております。


ご覧頂きありがとうございました。


❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉
追記
この記事についてSa. さんに取り上げて頂きました!ありがとうございました✨


記事アップ当初、ご依頼主様のみダウンロード頂く部分を有料とさせていただいておりましたが、ダウンロード頂きましたので通常記事に戻させて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?