現地集合現地解散できる人募集?

この前のヨーロッパ旅行で日本人の方々と出会いました。
出会った方々は、現地集合、現地解散で旅をされていました。

正直にいいなと思いました。

一人旅が一番好きなのですが、ずっと海外にいると日本人と話したいなという感情に少しなります。

ホームシックや日本に帰りたくなったときに外国で、日本人の人と会うとそういう気持ちが紛れるなと思いました。

基本的に誰かと一緒に旅行に行くのは嫌いなので、現地集合現地解散がいいですね。

現地集合して夜か昼にご飯だけ一緒に食べるのもアリだなと思いました。

個人的に外国のドミトリーで日本人の人に出会うと日本にいる時よりも仲良くなれるきがします。

現地集合、現地解散できる人募集中?です。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?