見出し画像

腹立つわಠ⁠益⁠ಠ

今日ミーティングがあっんだけど。
とうとう私の仕事を無しにしようと提案してきた。
私は食堂の大きなカレンダーを手作りしてて、前の人から受け継いだ仕事なんだけど。
日にちの上の部分がいろいろと手作りで華やかにするためにコツコツ手作りしてるの。
それがヤツ(勤務表作るヤツ)は前から気に入らなくて。
仕事だと認めてないのよ。勝手に。自分だけ。
で、私が作ってるのを暇つぶしとでも思ってるんじゃない。
だから縮小するとか日にちだけにするとか、意見を出して下さいとか言い出して。
でもね、ポンコツ職員しかいないメンバーだから誰も意見なんか出さないのよ。
そんな言い方したって、止めさせたいのは分かってるから、私がもうやめたらいいじゃない!と言うと、やめんでもいいけどど!とか回りくどくて。
だから、別に私がしないといけないわけじゃないんだから誰かしてくれたら?と言っても、そりゃ誰もやらないよね。
みんな面倒がってしたくないもんね。
オバチャン職員なんか話し聞いてないし(笑)
来週までに意見出してと言ってたけど、絶対誰も考えないよ(笑)
そんなちゃんとした職員なんてもう居ないからね(笑)
本当笑うわ。

きっと私を辞めさせにかかってきてると思う。
私の仕事って、ほぼ絵の担当だから。

なんか、本当ムカツクんだよね。
こんなことされたら腹立つから絶対辞めてやらない⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
ヤツが辞めるまで辞めない(笑)
私の反抗精神のスイッチ押しやがった(笑)
だからって仕事は頑張らない。
ノラリクラリと過してやる。
私のほうが飽きるまで絶対辞めてやらない(⁠ ⁠՞⁠ਊ⁠ ⁠՞⁠)⁠→

見てろよぉ〜。
本気で怒らせやがって。
今まで何人辞めさせてきたか。
性根が悪ぃんだよ(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ

アイツ本当。
どうにかやり返してやりたいわ(笑)

さて、何してやろ。
いや、何しないでいてやろうか(笑)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?