見出し画像

30年近く恋愛難民だった私にたった3ヶ月で最高の彼氏ができた秘密の話

まさか自分がこんな記事を書く日が来るなんて思いませんでした。
内容はタイトルの通りです。

私は長いこと恋愛難民で、27歳になってもちゃんとした彼氏ができたことがなくそれがすっっっごくコンプレックスであり、悩みでした。
まわりの友人や街行く人たちが、当たり前のように恋愛をして恋人をつくっているのを見ては、うらやましさが込み上げ、「私は人としてどこか欠陥があるのかな?」と思い詰めた時期もありました。

「かわいい」と褒めてもらったり、人並みに「好き」と言ってくれる人が現れることもありましたが、なぜか最終的に幸せな恋ができないのです。
当時の状態としては、具体的にはこんな感じです。

・自分が心から「好き」と思える人に出会えない
・好きになってくれる人が現れ、「ちょっといいかも」と思って関係を進めようとするも、なぜか付き合うまでいかないのを繰り返す
・自分を本気で好きになってくれる人がいない感じがする
・なぜかクズ男に惹かれたりしてセフレになりがち
・関係が深くなりそうになると、逃げ出したくなる
・ちゃんとした恋愛の始まり方がもはや想像つかない

うん、改めて振り返ってみると本当に酷い状況ですね。
こんなに酷い恋愛難民はなかなかいないのではないかと思います。
今思えば、自己肯定感がものすごく低かったんでしょうね。

こんな有様だったので、自分は一生結婚はおろか、ちゃんとした恋人すらできないのでは…と日々絶望していました。

さて、こんな救いようのない私でしたが、あることを2ヶ月くらい本気で試してみた結果、今まで出会ったことがない最高の男性に出会い、一目ぼれされ、とんとん拍子に付き合うという奇跡が起こったのです…!

これだけ聞くと、怪しい情報商材みたいですが。笑
でも、ぜんぶ本当の話です。

こんなことは初めてのことで、今思い返しても奇跡です。
そう、30年近く恋愛がうまくいかず悩み続けていた自分にとって、あれは本当に奇跡以外のなにものでもありませんでした。

初めて「心から愛されている」という実感を得て、恋愛の幸せを知りました。
憧れだった、花束やジュエリーをプレゼントしてもらうという経験もできました。
そして何より嬉しかったのは、その幸福が一瞬で終わるものではなく、一緒に過ごせば過ごすほどお互いの愛が深く強くなっていったことです!
まさに「運命の人」という感じでした。

そして今では、彼は私の夫になりました♡
結婚してからも、相変わらずたっぷりの愛情で私を支えてくれています。

出会った方法にちょっとスピリチュアルが入っているので、身近な人には話していないのですが(もちろん夫にも)、かつての自分と同じように悩んでいる人がいたら少しでも励みになったらいいなと思い、ここに置いておきます。
万が一身バレしたら恥ずかしいので、ハードルを上げてここから先は有料にさせていただきますが、必要な方に届けば嬉しいです。

ここから先は

3,331字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?