見出し画像

私とnote㊲ アフター宴に参加します その2

ハチドリさんからの指令とのお約束を思い出しました。
お約束については、プレ宴に参加した時の、この記事のコメント欄↓↓↓

というわけで、

食欲の秋

本当に、来週食べる予定🍜=^_^=




というわけで、終了間際に、再度参加させていただきました。
櫟茉莉花さん、続けての楽しい企画、ありがとうございました。
(おかげさまで、眠れぬ日々が続きました( ̄▽ ̄;)

下手でも気にしない!
参加することに意義がある!
アフター宴は、本日20時まで!
皆さん、楽しみましょう=^_^=

#てんや
#天丼
#ご当地グルメ
#牡蠣
#穴子
#瀬戸内
#淡路
#三陸
#味めぐり
#食欲の秋
#ハチドリさん
#お約束
#約束は必ず守る主義
#54字の物語
#アフター宴
#どっちを食べようか迷ってる


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?