エクササイズ12日目 今日あったいろいろな事

今日は7時15分からエクササイズ開始。
休みで気が緩んだからか、寝過ごしてしまいました。

30分トレーニング2本立て
【30分運動不足解消】運動スイッチオン!!サボってた自分に喝を
お腹の上部と下部の脂肪を引き裂く - 非常に効果的な立ち腹筋トレ

合計60分やりました。
休みなので90分やりたかったのですが、午前中から体力使うことことがあり、60分で辞めました。明日と早くから出かけるのでやっぱり60分ですかね。。

13日体重:73.9kg
昨日より100g減りました(^^)/
たった100gでもテンション上がるなぁ!!

久しぶりの休みなので(4日ぶりだけど。。)
シャワー後に家じゅうに掃除機をかけて、いろいろと洗い物。
冷蔵庫の中を整理整頓。

11時に友人と待ち合わせ。
お昼を食べて、その後一緒に体を動かしました。
一人より二人のほうがストレス解消に効きますね!

夕方から録りためてたドラマを一気見!
・八丁堀捕り物ばなし
・おかしな刑事SP
・エアフォースワン

そういえば、私はとてもお酒を飲みます。
日本酒、ワイン、焼酎、梅酒、ウイスキー、ビールなんでも

一人暮らしが始まってから飲む量が桁外れに増えました。やっぱりダメージ受けてるのかな。。

時代劇見てると、蕎麦と日本酒のシーンが結構あります。見た瞬間、呑みたくなる!!
休みだと、そのまま熱燗作ってクイッと。特に鬼平犯科帳はやばいです。

誰かお酒減らす方法教えて欲しいです。
本気で断酒のクリニック行こうか悩んでます。

夜ご飯はソーセージと目玉焼き、キムチ鍋を少しとカツオのたたきを少し
豪華ですね!!
間違いなく明日は体重爆上がりな気がする。。。

明日も元気に頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?