エクササイズ 68日目 休みなので少しゆっくりと。

昨日遅くまで飲んでたせいで、久々に8時過ぎまでずっと寝てました。

起きてから、まあまあ寒くて、布団から出られず。
最近、あったかくなったり、寒くなったりで大変です。

午前中にお出かけして、岩倉でお昼ご飯。
天ぷらと蕎麦と日本酒を頂きました。
寒いので熱燗をたくさん飲んでしまったけど、帰りが寒くてあっという間に酔いが覚めました。

帰ってから、こたつに入ってテレビ見てたらそのまま寝落ち。

でも少しして起きて買い物に。

冷食パスタと鱈を買ってきました。
鱈はそのまま素焼きにして、ガーリックトマトをかけて食べました。

今日の体重
9日:72.5kg

測ったタイミングにもよりますが、痩せてました。なんとか、今月中に後1kgは痩せます。

夜は引き続き、「真田丸」を見ました。
やっぱり三谷幸喜さんの脚本だなあと思えるところが随所に。
「鎌倉殿の13人」と色々通じるとこがありますね。

明日は一日仕事します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?