エクササイズ39日目 今日も体重が不思議な減少。。

今日は5時にベッドから起きました。
最近3時ぐらいに目が覚めて、そのままうつらうつらしながら、起きるまで時間かかってます。

今日も朝のエクササイズはやめて、準備して会社に行きました。

最近、朝は寒いです。
でもマフラーはやめて、ネックウォーマーしていってます。めちゃくちゃ軽いし、嵩張らないからおすすめです。

今日は午前中、1on1を2人と、業務打ち合わせを1時間やってました。

午後の会議後、たくさんのメール返信やメンバーからの電話を受けて相談に乗ってました。

5時30分からまたWEB会議だったので、それに合わせて帰宅。

30分間ののWEB会議の予定が1時間半もかかりました。

その後、エクササイズ20分

今日の体重
2月9日体重:73.3kg

ちょっと減ってる🤔

特に何か変わったことしてるわけではないですが、やっぱりエクササイズ継続の効果なのか?
またはまいたけダイエットが効果的なのか?
今の時点では分かりません。。

さて、今夜は鶏肉の焼いたやつと、鰹のタタキを食べました。
カツオの血合部分は、ダイエットに効くそうですよ。

木曜に放送してる「グレイトギフト」がとても好きです。面白い!
津田健次郎さん、とっても良いですね。
来週が待ち遠しい。

明日から三連休です。
メリハリつけて、休んで、仕事して!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?