エクササイズ46日目 今日は大殺界?というほど。。

今日も早起きして、7時には会社に出勤。
まだ誰も来てないかと思ったら、すでに一人来てました。

でも、経理のスペシャリストなので、本社報告の必要情報をいろいろ助けてもらいました。

午前中にこれら本社報告。

あと、終わったはずの案件がまだ終わってないと報告があって、しかも締め切りが今日。
いろいろ多方面と交渉しましたがどうしようもなく、結局来月まで延期に。
お客様に謝罪をしました。

午後から藤枝に出発。

ところがここから、トラブルの嵐!!

納品が間に合わない件がまず勃発。
次に顧客対応の予定のあるメンバーが急遽休み。
更にまたまた、納品が間に合わない件。
更に更に処理誤りでまたまた納品できない件。
最後に休んだメンバーの顧客対応で拗れたところとの折衝などなど。

およそ1時間のうちに起きて、相談の嵐。

新幹線に乗ってずっと対応しておりました。
一日中トラブル対応。。

でも、その中で、静岡メンバーと打ち合わせ。

今日は帰りが21時過ぎ。

でも帰ってからエクササイズやりました!

今日の体重
2月16日体重:74.0kg

昨日から変わってません。

明日は休みだ〜!!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?