エクササイズ16日目 今日あったいろいろな事

今日も6時30分からエクササイズ開始。

昨日、こたつで寝落ちしてしまい、起きるのが遅くなってしまいました。
昨日とおんなじで45分間のエクササイズをやって、汗だく💦

30分トレーニング1本
15分トレーニング1本
①【30分運動不足解消】運動スイッチオン!!サボってた自分に喝を
②➜ 頑固なお腹の脂肪?もうだめ ➜ この 15 分間のルーチンでスタン
実は、同じエクササイズを2週間続けてたので、少しマンネリ化。。
ちょっとアレンジして、反復横跳びを沢山入れてみました。

合計45分
14日体重:75.5kg
ヤバい、ヤバい。
昨日の食事が全て体重に来てる😭

午前中はストレスチェックの振り返り研修。午前中、びっしり入ってました。

その後桑名に行ってお客様への同行訪問を実施。昨日、先輩の営業からロープレしてもらったみたいで、まぁまぁ上手く話できてました!!

その後、急ぎ近くのショップに行って、WEB会議に出席。残り3ヶ月の取り組みについて愛知の責任者と打ち合わせ。

駅前のお店で食事して帰りました。

電車を待っている時に、実家の母から電話があって、「楽々ヒアリング」が届いたっていうことでした。集音イヤホンです。
みみが悪くなっており、大変そうだなぁと思って送ってみました。
思った以上に喜んでくれてたので、本当に良かった。

家に帰ってから、届いたメールとかチェックして、今日は終了。

明日は朝早くから静岡行って来ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?