エクササイズ31日目 いよいよ2ヶ月目です。ある意味勝負の月!!

今日も6時30分に起床。
最近はいつも同じ時間です。

なんとなく今日は変わったエクササイズに挑戦したくて、しばらくYouTubeを探索。
良さげのやつが見つかって、やってみました。

それが!!
めちゃくちゃきつい❗️

40分間のエクササイズでしたが、過去一番きつい。しっかりやりましたが、なかなか体がついていかない感じ。でもこの感覚は、やっぱり快感ですね。

ひさびさに汗がびっしょり。
終わってからシャワー浴びて体重測定。
2月1日体重:74.3kg

ちょっと増えてますねえ。。
今月、71kgになんとかしたいと思ってますが。

今日は朝から、メンバーと1on1を実施。
意外とみんなよく喋ってくれました。
3人とやって、いろいろコミュニケーションとってみました。

そのあとは、来期からの新しい業務移管についてクレさんと打ち合わせ。1時間を超えて話し合ってました。

午後からは、いよいよ来期予算の本社説明。
1時間の予定が、ず〜と伸びてしまいました。
結局、予算案差し戻し。再度積み上げてやり直し😭

あとは、業務の事をメンバーと打ち合わせ。来期からの新業務についてどうこなすかを決めました。

さて、今日は帰りに鳥貴族に寄って来ました。
貴族焼きと山芋ステーキ、期間限定のカレー味を食べて満足しました。

時代劇が好きで、最近はよくみています。今日は「必殺商売人」。必殺仕事人のシリーズです。
最近、こんなのがあるって知りました。「中村主水」さんはやっぱり良いですね。

帰ってから熱燗飲んで、今日は終わり。

明日は金曜日です。

頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?