見出し画像

朝からパスタ

「パンがない?!」
朝食は基本パンのわが家。
コーヒーは必ず飲みたいから、やっぱりパン。

16時間絶食を心がけていた時期は朝食を抜いていましたが…。
今はまた朝食をとる習慣になっています。

なので、冷蔵庫の余り物ででパスタを作りました。

余り物で和風パスタ

鶏肉、えのき、玉ねぎ、青じそ、刻みのりを使って和風パスタを作りました。

あっさりと美味しくできました。
困ったときのパスタ!
結構、便利。

かならず、コーヒー付きで。
コーヒー豆はスタバのイタリアンローストで。お気に入りの豆でリピ買いしました💕

今日のびわ湖

昨日もいろんなことがありました。
毎日が勉強です。

今日も忙しくなりそうです!
行ってきます☺

皆さんも素敵な一日を✨

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?