見出し画像

何気ない日曜日の充実🍀

朝6時。リビングへ。
日曜日だし、もう少し寝ようかな…と思ったのですが、この幻想的なびわ湖を見て、もったいなくて眠る気になれず家事を始めました。

若い頃なら、
ぜったい寝てた!!

水面がオレンジ色に✨
肉眼で見ると、本当に美しい。
皆さんにお届けできないのが残念です💧

6時34分
7時11分
7時20分

毎日違うこの景色✨
飽きない…。

「散歩に行こう!」ということになりまして…。美味しいパンも食べたかったので、どことは決めずパン屋さんを目的に出発!
そして歩きながら景色を楽しむ。

びわ湖沿いを歩いていると、たくさんの人がウォーキングされています。
すれ違う人に「おはようございます」と
お互い挨拶を。
その中には、とても素敵な笑顔をされる方もいて、
「これって大事!」とあらためて思いました。
笑顔は相手を幸せな気持ちにさせるって…。

なんだかのどかで…
気持ちが休まります
 朝から霧が深くて真っ白
こんな日は暖かくなる…

そしてたどり着いたパン屋さんはここ!

ベーカリーTOIRO

残念!定休日でした💦
散歩すること1時間半!
良いウォーキングになりました。

今日は悲しい知らせもあり、
時が流れた実感とさみしさを痛感する日となりました。

さて、本日のおうちごはんは…
息子の誕生日会を!
そのために、帰ってきてくれていたので☺

ちらし寿司
今、ハマっている「何食べ」レシピを参考に!
天ぷら
息子の好物なので、食べては揚げて、食べては揚げて…(笑)

息子よ良い人生を歩んでほしい。
みんなに愛される人に…。
そして、たくさんの人に笑顔を向けられる人に…✨


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?