見出し画像

みなさんはダイエットとかしてますか?

もし夏に向けて痩せるなら、もうスタートしておかないと!今からじゃ遅いくらいですけど。

ってなところで今日は私自身のダイエットの話をちょっとだけ。

私自身、2年半前に体重が81kgまで増加したんです。175cmだから結構なボリューム(笑)

そんな自分が嫌になってジムに行ったり食事制限したりしてきましたが、今月、ようやく61kgに到着!

その間に2回も脳の手術したりしたし、病院からの開放感から食べすぎちゃったりもしたけど、今では運動一切なしの食事管理のみでここまできた。

色々辛いこともあったけどなんだかんだ生きてるし、命があることに感謝して生きていくんでみなさんこれからもよろしくお願いします^^

やればできるから、あなたの理想に向かって?

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?