見出し画像

細かいところ、見ていますか?
目標に左右されて、見逃していませんか?

目標は高く持って良いけど、見るべきって細部なんです。

例えばyoutube再生。
目標は1万とか10万とか、もっと高くてOK。
ただ、1万とかをベースに見ちゃうと、10と20の変化とかをあまり見なくなっちゃうんです。

つまり、細部が見えていないってこと。

10が20になったって、倍に伸びてるんですよ?
ココが重要なんです。ココを分析しないといけないんです。

ただ、目標からだと物足りなさを感じて、大きく変えようとしてしまうんです。伸びてるのに。

目標1万←あなたの価値観
2倍の伸び←事実

目標達成のためには、事実が重要。

それはなぜか?
実際にアプローチできるのは、事実に対してのみだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?