見出し画像

さぁ、2024年が始まりまりました。

みなさんの今年の抱負は何ですか?

といっても年間の抱負ってなかなか覚えてないので、年間を見据えた上での今月の目標を設定してみましょう!

一年じゃなく数年後先まで見据えた上で今を過ごすってめっちゃ大事!

大きなことをいきなりやらなくても、目的もってやること決めて毎日コツコツやればちゃんと変わる。


もし本当に人生変えたいなら、今やるべきことをやるしかないんだから。

私もまだまだこれからだし努力も足りてないのでもっと本気になるために気を引き締め直していきます!

今年36歳、年男の岩永遼介、その時の全力を尽くして1年間過ごします!

今を変えたいなら結果にフォーカスしてより良い結果を求めていくしか方法はない( ◠‿◠ )

さぁ、もうスタートしてますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?