見出し画像

豆腐メンタルは 〇〇が下手⁉️

今日もお疲れ様です べーやんです

いきなりですけど、自信のない人、感情に振り回される人は 


ずばり 対話が下手 です 



なんだよこいつって思いました?


ただ、 僕も対話とかコミュニケーション下手だなーってめっちゃ悩んでるんです。

自分が話してる時も、否定されたくないから一方的にまくしたてることあるし、この人苦手だなと思ったら一言も喋りたくないし。


こんなことしてたら、対話の練習にならんから、コミュニケーション下手にもなりますよね。(泣)こんな自分は嫌だって思うんです。


 でも大丈夫。訓練したら上手くなるって思えたから。

ここから先は

1,463字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?