見出し画像

my best friend's wedding ~駄作な中に、華な「歌」アリます。

1月 30, 2008 しーもん @橘 梨帆

何故コレを焼いていたのか不思議。 最放映していたのを、金曜夜あたりについつい4:10くらいまで 観ちゃったのよね、ってシチュエーションで観るべきコメディ。 駄作な中に、華。それは、歌詞ですよね、全員で歌う。 良すぎるだろ、歌詞。いいね。 『I Say a Little Prayer』

酷い性格の女を美しいジュリアロバーツが演じたので笑えるようなものの、これが普通の女だったら見事に”犯罪”になっちゃうような結婚阻止。婚約中なボクちんは、ちょっとやめてよ!的な感情移入しちまったぢゃなぃか…。ハフー。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?