見出し画像

フォロー整理を行います(2024/2/18予定)

 2021年2月18日に初投稿して以降、2年11ヶ月が過ぎました。
 フォロワーのみなさんには、いつもスキやコメントで支えていただき、ありがとうごいます。

 私が相互フォローしている方のほとんどは、フォローしていただいた方にこちらからフォローバックしたものです。

 フォローしていただくだけでもありがたいとは思います。
 ただ、お互いの記事を読み合い「スキ」をし合う等の交流が絶え、長くて11ヶ月短くて5ヶ月以上の期間、何の音沙汰もない方が、私がフォローバックした相互フォローの方の内、それなりにおられるのが実情です。
 お忙しいのかもしれません。私の記事が、「スキ」をしたいと思えない程に拙過ぎるのかもしれません。もう今は、ご縁を感じていらっしゃらないのかもしれませんね。

 note3年を区切りに、フォロー整理を行います。
 昨年8月18日以前私をフォローし、フォローバックさせていただいた方で、昨年8月18日から2月17日までに何の音沙汰もない方は、2月18日に一旦フォローを外させていただきます。
 その後、それなりの交流が復活すれば、またフォローさせていただきます。

 どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートしていただけたら嬉しいです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。