見出し画像

〝カラフル:ホイッピーと現実〟三重奏な夢見る😴キオクが開発された⁉️


【スゴイ進歩✨】

#寝起きの気分
を投稿するようになり、
47日目の今日は

ナント、初、
起きる前から、みていた夢を、
1本、2本、3本と…
三重奏で、覚えていた

映画館で(昔の?)3本立ての作品(夢)を
観たような?

以前の私は、全く夢を覚えていない事が
ほとんどだったけど、

まさか、3本もの夢を、さかのぼって、
覚えているなんて‼️
(夢キオクが開花⁉️)


あえて抽象的にいうなら、夢の上映は、

①ホイッピー
②現実の
③カラフル

そんな3本立てだった


レム睡眠、ノンレム睡眠 
という言葉を聴くけれど、
そんなリズムできっと、観ていたようだ


今年に入り、noteのお陰様もあり、
自分の中の、色々な変化に、とてもよく
気づきやすくなった

まさか、前は夢をほぼほぼ覚えてなかった私が、

#寝起きの気分
を投稿するようになり、
47日目にして、

目覚める前に、みていた夢を
3本も さかのぼって、
しっかりとよく覚えているようになるなんて❣️

夢にもおもわなかった


人生とは、何が起きるか分からない‼️

〝まさか、そういう方向に進むとはね!?〟

実は あんがい、そういう事の
積み重ねなのかもしれない


あなたは どうでしょう?


#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?