見出し画像

『幸せを運ぶお店』へ✨


2月、節分の今日の冒険は
“幸せを運ぶドーナツ屋さん” へ!

最近できたとの事で、

こちらのお店のドーナツを頂き、すっごく美味しく、
名前の通り『幸せ運ばれた』ので、伺えるのを
とても楽しみにしていました!


夜でもう暗かったので、お写真撮りませんでしたが、
外側も、お店の中も、むっちゃカワユくて、
もう観てるだけで、既に『しあわせ~』💕
(運ばれたっ🌈)


『幸せを運ぶお店』
という名前は、今までありそうで、出会ったことが、なかったわ(私)

とってもいい名前~

そんな名前のお店なら
素敵な想いがふんだんに ねり込まれて、
絶対、幸せな味になるの間違いナイ❣️


食べるの楽しみすぎる~♪


既に運ばれた『しあわせ』💝
ありがとうございます😊



『2月の冒険』だい①弾は
【有り難MAXに深謝した】旅でした❣️
🔻

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?