見出し画像

珍しくいいことが起こったのでビールを飲んでいます。

お疲れ様です。
なんとか金曜日を終えました。


昨日の乱れご容赦ください。


ようやく今日は上司と今後の仕事に向けての話し合いをしました。
少しはお役に立てているようです。


自分の仕事に直結する業務の勉強会を複数人と別区の担当者と12月に100人規模で開催する役目を任せていただきました。


この私がです。一度は見放されたこのわたくしめが。


その後汐りんじゃなくて直属の上司と1on1しました。笑

明日は囲みチェキ撮れないけど
汐りん以外にも他のメンバーともチェキを撮ってみたいと思います。


うまく休みが取れていると褒められました笑


歓送迎会幹事としても
やれることをその場でやり
気にかけてくれてありがとう的なお言葉を数名からいただきぴえ🥺です。


そう、人間としての欲求。
誰かに必要とされたい。
人の役に立ちたい。


わずかなことかもしれないけど
大きな一歩です。


今日は冷蔵庫を厳選して28日に見てネットで買いたいと思います。


ビール用グラスも冷やしたいし、
ぬか漬け作りたいのね。


どうせまた散々なことになるけど
冷凍していた焼き肉用のお肉をおろしポン酢でいただき、
明日は全力でツアーファイナルを楽しみたいです。


汐りん待ってての(U 'ᴗ' U)
ももこちゃんともチェキ撮るけど嫉妬しないでの(U 'ᴗ' U)笑


わたしは汐りんの初めて挑戦するお仕事の目撃者になりたいし、そんな汐りんをそっと応援したい📣


生きる指針立て直そう!

ときめかないアフタヌーンティーは行かない。
ときめくアフタヌーンティーに行く。
無理なく推しを押す🫷
他人と比べない。
やれることを継続する。
継続がポイント。

共鳴できる人といつ出会ってもいいように
外見も中身も磨く。
かわいいミドサーを目指す。


明日を楽しみに今日も1週間頑張った自分を讃えるのです。
褒めるのは自分自身。
こんなんでも存在を認めてあげる。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?