見出し画像

かわいいがかわいいを呼ぶ


食後3時間ほど寝て
たまたま汐りんの配信に間に合い視聴した後、
遠足前の小学生のように楽しみで興奮して眠れず今ここ、わたし。


わたしはタイトルの通りかわいいものが大好きです♡₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎♡
かわいい〜♡という感情は一瞬だとしてもわたし自身の心も可愛くしてくれる魔法🪄


色とりどりの季節のフルーツをふんだんに使ったスイーツやお花はたとえ無加工でも美しくかわいい。
その他かわいいものをみるととても癒される。


推しの汐りん
アフタヌーンティー・パフェ
お文具さん
季節のお花

この4つは特にわたしがかわいいと思える大切なもの。
でわたしの趣味と言えるものかもしれない。
そこに今お洋服も入ってきた。
おリボン🎀はいくつになってもかわいい。


コンラッド東京のスイーツビュッフェ
に6月行くことにしました😊
直サイトだと1人でも予約できました🐮🍒

かわいい〜どういう組み合わせ〜
でもやっぱりかわいい〜
わたしが参戦を決めた大きな理由は
大好きなスコーンもビュッフェに含まれている🐱✌️


28日も予定がありお笑いを見る前にアフタヌーンティーを予約してきたんですが、
苦手な桜味がメインのアフタヌーンティーなので冷静に判断してやめました。

もう今日だけど、
ツアーファイナル。
職場の方のお菓子買って現場に行くから3時間くらいこれから寝れたらいいかな。
グッズ買わなきゃだし長丁場。優先入場で席も取らなきゃ。


おやすみ楽しみますよー
いったんまたおやすみなさい(U ᴗ  ᴗ U)
みなさんも良い休日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?