見出し画像

2024年SATCツアー@品川ステラボール公演


行ってきました〜〜〜
12時に家でて帰ってきたの21時過ぎ🐱💪
体力のないわたしにしてはすごくがんばった!!


職場のお菓子を瞬殺で買い
早速グッズに並び目的のグッズをゲット❣️
わたしオタク仲間とかいないので
誰を引くかわからない運試しに近いチェキは引かない主義で確実に汐りんのグッズをゲット
(U 'ᴗ' U)

群を抜き人気の汐りんと望月さん
汐りんは可愛いセクシーなだけじゃなくて
努力家で賢い子だと思ってる
話を聞いてても地頭がいいのがよくわかる。


ライブは最高でした❣️
2列目の真ん中で見れました👀💞

前向きな歌ばかりで元気が出ました‼️


以前よりぐみちゃん食べてるな、前より健康的になってかわいいなとは思ってたんだけど
結婚妊娠🤰💞
おめでたい🎈㊗️🎉

わたしは汐りんのライブイベントに同じように立ち会っても悲しいとかはなくて
妹の結婚みたいな気持ちになる気がするんだ。


境遇が似てる桃子さんと初めてのチェキ📷
桃子さんめちゃくちゃ盛れてた💞✨
めでたいね🎉
昔はあさがお/ひるがおでやってきたひるがおのラーメン🍜


バンドじゃないもん!
どんどん沼です。。。


自己肯定感が上がるんですよね。


疲れたけどいい1日でした❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?