見出し画像

バンドじゃないもん!リリイベ@ららぽーと横浜


こんばんは。
朝から推し事してきましたーーー。
今日は1部、2部ともに参加してきました。

昨日の朝から喉が痛くて
万全ではなかったんだけど
会いたくて見たくて震えないけど
行ってきました。

到着後に思わず買ってしまったGODIVA。
これがかなり美味しかった🤤


1部は人の入りが意外と少なくて
1列目の端で見ることができました!

この位置でした。


前回はみさこさんが不在だったし
ももこさんが不調なのは見ててわかってたから
6人揃って元気なパフォーマンスを見れることって素晴らしいと改めて思いました。

スタッフさんの案内で動画撮影OKとのことで
2曲フルで1部は撮影したんだけど
ほんとは2曲目だけだったみたいで、
だけどみんな撮ってて🆗になりました。


2部との間に
牡蠣のラーメン🦪🍜食べて


カフェラテフロート初めて飲んで✨

フライングタイガーで初めて買い物したけど
ギフト🎁とかやってないらしくて
買わなきゃよかったーって思った。

1部の私物サイン会は、
職員証のラミネートの裏にサインしてもらった笑
このラミカはいつも名札に入れっぱなしで
本物の職員証と行動基準の間に挟まってるので
誰の目に触れることなく
お守りに30年くらいできると思いました笑

真面目そうでかわいいまるね(U///'ᴗ'///U)♡
と言ってくれました。


2部はツアーお衣装
前髪分け汐りんということで
サイン、日付付き2ショ1枚✨

私が撮りたかったこのポーズは北海道だけど大丈夫?って言われて
北海道出身だから大丈夫って答えて撮りました。絶対真っ直ぐ向いた方が盛れるのに
つい横向きにしてしまう私。

ママりんのママりんつまり汐りんのおばあちゃんが北海道出身との事です。

ツアーじゃなくてリリイベだよを強調したくて
日付サイン入りに✨


マルシェいれてるファイル見せたら
喜んでくれました。
と思ったらコースターに書いてもらったサインと似顔絵が行方不明なことに気づき実は今心はパニクってます💦💦💦


家にあって欲しいけど
私ららぽーとに落とした????????

こういうことよくあります。
ほんといやになる。

ツアーお衣装のセクシーゴージャス汐りん
汐りん運動神経良くてダンスも体幹ブレずにキレッキレで踊る意外性。


帰って探すか。
でも寝てしまうかもしれない。
ばかな私です。

今日は疲れと体調もイマイチで
うまく会話できなかったけど楽しかったです。


※追記
家に帰ったらフォト用のアルバムに入ってました😢よかった〜😭😭😭


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?