見出し画像

楽しいとは分かっていても直前になるとしんどくなる。特に今日は。


毎回友達の近くが集合先なのは
実は結構しんどいわたしです。
横浜の賑わいがほんと嫌い😠
わたしは異動しても横浜乗り継ぎしないために
今の所に引っ越したのに。

こんなこというなんてあんまり調子よくないと思います。

今日は朝から汐りんの初舞台の申し込みを
時間ぴったりにして
ひたすら量産系の気に入った服をメルカリでポチった。
大人?でも着れそうなものを選んだつもり。


ボトムスが何個かあると着回し良さそうかなって。いうても土日しか着ないけど。


普段はリュウジさんが好きで
暑くなってきたので部屋着は

ど根性ガエルTシャツにムーミンのユニクロステテコ。

これは衝動性だなと思う。
なんかやけになってるというか
どうでもいい感じ。

オレンジメイク好きだけど似合わないから。
私はマットより艶っぽく仕上げる方が合ってる感じがします。
これもピンク系。一度色を消して色をつけるという
よくわからない眉毛のメイクエブリデイ。
混ぜるといいって聞いたのけどほんと?


炊き立ての米に明太子
納豆、ポテチ2個、ビール、チューハイで仕上げて友達の住む場所に向かっている。
一種のプチ破壊衝動。

誰も私のまつげなんて見てない精神で
明日のまつげパーマキャンセルした。
こんなにまつげを放置したのは初めて。

ほんとは今日ヨコロンカフェに行きたかった。
なぁにやってんだ、わたしは。


今日はさっそく届いたワンピースは
結婚式の2次会ですかー?って感じなくらい華やかだけどかわいい。
わたしはそれを着てアフタヌーンティーやクルーズランチに出かけたい。


そんな気分。
今からほんとは自分の倫理観に反する話を聞かされると分かっているのもちょっと億劫な理由です。

本日の移動曲は
酸欠少女です。


※追記※
自分で誘っておいて
しかも着く寸前に30分待ち合わせ遅らせてるんじゃねえ
あなたはホーム🏠
わたしは苦手な横浜通過して1時間以上かけて移動してるってわけ

前回も遅刻したよな?

遅れる理由もない
時間過ぎても連絡ないとかだめだろが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?