見出し画像

お文具さんアベイルコラボ

今日はオンライン物販のお文具さん
すごく人気で欲しいものが3つ買えなかったーー

瞬殺だったんだと思います。
転売ヤーからは買わないけどね。
1人計10点とか類似商品は1人1点までとか
緩やかに転売ヤー対策してくれる優しい世界。
お文具さんといっしょが好きな人に無理をさせないシステム、控えめに言って好き。

ばぶんぐさんのエコバッグ欲しかったけど
うちにエコバッグたくさんあるからいっかあ。
これ通勤のリュックにつけたかったー
けどもう1個の買えたからいっかあ。
これにナプキン入れたかったけど
超かわいい絵柄だけどいっかぁ。
縁がなかったってことね。


私と縁があったおぶグッズ。

お弁当保冷バッグはムーミンのリトルミイですが
おぶを使いたい。
その前に料理しましょう。
プリンさんのポーチ。
白いおぶを買う勇気はない。
これは絶対におぶ。
家でつける。
右のだって超かわいい。ただ付け方に工夫が必要だね。


わりと家計管理がうまくいっていた時に使っていたものに近いものを今頼んでいる。
その時の工夫はゆうちょ銀行で10000円を大量に千円札にしてポケットに入れておくの。

最近はPayPayばかりだったけど
原始的な方法、現金管理がおそらく私には合ってる。

家計簿つけていた自分が懐かしい。
まともな自分帰ってこーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?