見出し画像

前夜祭リサイタルを終えて


こんばんはー
非常にご機嫌で帰ってきた私です。
1時間30分のリサイタルを終えました。


今日はうまく歌える歌とか無視して気分にあった歌を歌ってきました。カラオケは大好きで月1回は1人カラオケをしております。


今は最寄りにカラオケあるからはぴはわです。
.°ʚ(U 'ᴗ' U)ɞ°.
全18曲。
ビールぐびぐび飲みながら歌ってきました。
カラオケはその時の心情に沿う曲のセレクトが多いかと思います。


充電切れてたから順不同ですが。
1 ふがいないや YUKI
2メランコリニスタ YUKI
3JOY YUKI
4もしも カネヨリマサル
5 135  Do As Infinity
6 Hate tell a lie 華原朋美
7 ケセラセラ Mrs. GREEN APPLE
8Cry Baby Official髭男dism
9夏の大三角形 NICO Touches the Walls
10  Habit SEKAI NO OWARI
12 Good Luck! 林原めぐみ
13 輪舞-revolution 奥井雅美
14 ガラスを割れ! 欅坂46
15 不協和音 欅坂46
16 リッケンバッカー リーガルリリー
17 蝶々結び Aimer
18 ピーターパン 優里

大体どれも前向きソング
自己肯定感高めだったり、我は我だ!という曲ばかり。


マジ無理!!NO!!
な生活を続けてきたけれどもしかしたら
普通?を取り戻せるかもしれない淡い期待。


天は見ているのかもしれない。
最後の最後にどんでん返しのストーリーで映画みたい。

明日午後半休は無理そうになってしまったけど
時間休は取る予定。
川崎ライブに行くかどうかは気分次第。


今日も配信怖いから😨
前夜祭🍺🍺🍺YUKIのこぼれてしまうよが歌いたくて行ったんだけどJOYSOUND入ってなかった😭


いつもは相対性理論やきのこ帝国
アジカンなんかをせめるのですけど
今日はほんとにほんとの前向きソング。


ケセラセラを初めて聞いた昨年の春
生まれ変わるならまた私だねっていう歌詞にだけどうしても納得できなくて今も納得できないんだけどいつかそう思えたらいいなぁ。


あともうすぐ夏なので3秒間君に見惚れたいです。すきぴほしい。切実に。正直問題。
すき家頼んじゃった❤️
私日々の普通の幸せが本当の幸せかもしれない。これからおくら鰹節の牛丼と鮭、豚汁が届くの❤️


こんな私だけど本当に変われるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?