見出し画像

ルビーレッドキウイを3つ食べた🥝❤️

精神不安定女です。
x鍵垢解除しましたがその分呟けずここでごめんなさい。

薬飲んでも眠くならないから困っている。
お薬とグレープフルーツはNGってよくきくけどキウイはどうでしょう。

冷凍庫はもはや死んだも同然。
好物の明治ブルガリアヨーグルトアイスバーが液体の触り心地になってました。
冷蔵庫買うなら3人前450リットルくらいかな。

話を戻して、
この前たまたまルビーレッドキウイが買えて食べてみたんですが甘くて美味しいですね。
キウイは美肌に良いといいながらも朝は吸収してシミになりやすいと聞き、
いつ一体食べるんだと思っていましたが、
ヨーグルトにキウイ、さらに蜂蜜を🍯かけて夜食べたら最強じゃないでしょうか。

見た目♡₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎♡

普通のキウイ🥝って味も好きです。

誰かがうちに一緒にいるような感覚で
危機感で生活できたら違う気がして。
おばさんがGW後半に来るとか来ないとか。
よくわかりません。
正直今は来ないで欲しいかな。

自分を律して穏やかに安心して
心配事も少なく健康に心かわいく生きたいのですがやってることは真逆。

寂しさと不安。劣等感と常に緊張。
コロナ禍初期に1ヶ月休職したことがあります。Switchが入手困難でAmazonにへばりつき定価で買おうとしていたあの頃。


1ヶ月コンビニに通いお菓子と酒を買い飲み食いしを繰り返していた虚無な毎日を送り
寝ているだけでも休んでることになるから身体を休めてと言われてもよくわからずただ今後の自分が見えなくてゲームの次の日を迎えるボタンをひたすら押し続けるような日を過ごした。
そんな中で通院先の近くで買った茹でたたけのこで作った炊き込みご飯がとても美味しかった。
唯一1ヶ月の中でわたしがした自炊だった。


また作って食べたくなった。


今は毎日先が見えない。
怖くてたまらない。
環境は変えられないので自分を変えるしかという方向もよくわからない迷路だ。


ただあの頃のように自信を持って
直向きに仕事をしてみたいものである。
わたしの6年は仕事に全力を注いでいた。

今は自分を騙くらかすこともうまくできず余している。
もっともっともっと余計なことを考えなくてもいいくらい集中できることを始めないと。
これも行為心迫?


いつか、近いうちぴっと線を引かないと気持ちがもたないかもしれない。
糸が切れかかっている。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?